【名古屋市熱田区】手作りケーキ・焼き菓子が人気の「Cafe Cible」をご紹介♪

手作りケーキ・焼き菓子が人気の「Cafe Cible(カフェ シブル)

熱田区CafeCibleの紹介①

熱田区CafeCibleの紹介②

個性的なデザインのケーキや焼き菓子は、数時間で売り切れてしまうことが多いです。

熱田区CafeCibleの紹介③

素材の味を活かしたちょうど良い甘さのケーキは、口当たりもよく最後まで美味しくいただけます♪おやつにピッタリです。

熱田区CafeCibleの紹介④

熱田区CafeCibleの紹介⑤

熱田区CafeCibleの紹介⑥ケーキや焼き菓子は販売する日によってメニューが変わるので、CafeCibleのインスタグラムでチェックしてから行くのもオススメです。また、クッキーデコレーションが特徴のオーダーメイドケーキもとても可愛いのでこちらも一緒にチェックしてみてください♪

カフェと併設されている店舗ですが、2021年1月26日現在はテイクアウトのみとなっており、木・金・土曜日のみの営業となっています。

お店の都合により営業日や時間などの変更があるので、詳細等はお店のホームページやインスタグラムで確認して下さい。

お店の駐車場もあるので、お車の方も安心です。

CafeCibleの場所はこちらです

2021/01/26 07:30 2021/01/26 12:25
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集