【名古屋市南区】カフェではなくお蕎麦屋さんです。手打ちそばが美味しい「さんて」に行ってきました。

南区の国道247号線沿いにある、手打ちそば「さんて」に行ってきました♪

南区蕎麦屋さんて①

南区蕎麦屋さんて②

一見カフェ?と思ってしまう外観ですが、中に入ると温かみのあるシンプルな店内。

南区蕎麦屋さんて③

お店自慢のお蕎麦は、柔らかな香りと甘みを楽しめる「信州八ヶ岳産」の蕎麦粉を使用しています。のどごしがよくツルツル♪ あっという間にサラッと食べられます。食べ終えるタイミングで蕎麦湯がでてきて、最後まで食を堪能できます。

南区蕎麦屋さんて④

ランチメニューも豊富なので、どれを食べようか迷ってしまいますよ♪

駐車場もあるので車の方も安心です。

お近くに来た際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

手打ちそば「さんて」の場所はこちらです

2021/02/20 07:30 2021/02/20 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集