【名古屋市南区】名古屋初!沖縄のアイスクリーム店「ブルーシール名古屋柴田店」がオープンしました!

名古屋初!沖縄のアイスクリーム「ブルーシール名古屋柴田店」が、20201221()名古屋市南区にオープンしました!

ブルーシール名古屋柴田店オープン①

「ブルーシール」は、沖縄を代表する人気のアイスクリーム店。沖縄の高温多湿な気候に合わせ独自の美味しさを追求したアイスクリームは、地元沖縄を中心に県外にも続々とオープンしているんですよ。

ブルーシール名古屋柴田店オープン②

そして今回オープンした「ブルーシール名古屋柴田店」は、なんと先日オープンした「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 名古屋柴田店」のすぐ横にあるんです。

【名古屋市南区】リーズナブルで美味しい韓国料理が食べられる「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼」名古屋柴田店がオープンしますよ!

常時20種類ほどのフレーバーがある他、クレープやシェイク・ソフトクリーム・ソフトドリンクなどのメニューがあるんですよ。

ブルーシール名古屋柴田店オープン③

口当たりのいい、さっぱりとしたアイスクリームは満足する美味しさです。

ブルーシール名古屋柴田店オープン④

食後のデザートにもオススメです♪お近くへ来た際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ブルーシール名古屋柴田店の場所はこちらです

2020/12/28 07:30 2020/12/28 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集