【名古屋市南区】住宅街にひっそり建つ小さなパン屋さん。月とうさぎがお出迎え♪満月の日にいくと・・・

名古屋市南区にあるパン屋さん「月うさぎ」さんにおじゃましました。

名古屋市南区パン屋月うさぎ画像①

小さな店内には温かみのある手作りパンがずらりと並んでいます。

名古屋市南区パン屋月うさぎ画像③

ハード系からソフト系、菓子パン・デニッシュまでいろいろ味わえちゃいますよ。人気の「うさクリーム」には残念ながら出会えなかったので、ぜひ次回は購入したい一品です。

名古屋市南区パン屋月うさぎ画像②

店内からは工房も見えるので、作っている工程が見られて楽しいです。

(月齢カレンダーに基づいた)満月の日に来店すると、嬉しい特別なサービスがあるんですよ。

どんなサービスかは、お店に行ってチェックしてみてください!

満月の日はお店でお知らせしています♪

名古屋市南区パン屋月うさぎ画像④

住宅街の中にあるので初めて行く方は少し迷うかもしれませんが、月とうさぎが目印になるのでぜひ行ってみてください♪

駐車場もあります。

パン屋「月うさぎ」さんの場所はこちらです↓

2020/09/21 07:30 2020/09/21 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集