【名古屋市熱田区】世界の山ちゃん金山店のあとに、さっそく新しいお店がオープンします!

先日閉店してしまった世界の山ちゃん金山店のあとに、さっそく新しいお店がオープンすることが分かりました!

ひのも亭とと金山店オープン③

【名古屋市熱田】悲報!手羽先で有名な「世界の山ちゃん 金山店」が閉店していました

選べる干物と手作りのおばんざいが食べられるお店「ひもの亭 とと金山店」です。

ひのも亭とと金山店オープン①

ひのも亭とと金山店オープン②

ひのも亭とと金山店オープン④

リーズナブルな価格の定食は、ご飯のお代わりも自由です。

ひのも亭とと金山店オープン⑤

普段なかなか味わうことが少ない干物を駅近で食べられるのは嬉しいですね。

ひのも亭とと金山店オープン⑥

ランチや仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

オープン日:20201111()

ひもの亭 とと金山店はこちらです

2020/11/05 07:30 2020/11/05 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集