【名古屋市熱田】悲報!手羽先で有名な「世界の山ちゃん 金山店」が閉店していました

2020316()〜しばらくの間、臨時休業をしていた「世界の山ちゃん 金山店」が閉店をしていました。

世界の山ちゃん金山店閉店①

近くを通った際は改装工事をしているのかと思っていましたが、まさか閉店になっていたとはビックリです。世界の山ちゃん金山店閉店②

近隣にある店舗の、金山西店金山南店金山総本店は引き続き営業をしているそうです。

世界の山ちゃん金山店閉店③

写真はイメージです

名古屋名物の手羽先を食べられるお店が閉店してしまうのはとても残念です。

「世界の山ちゃん 金山店」があった場所はこちらです

2020/11/02 07:30 2020/11/02 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集