【名古屋市熱田区】金山餃子酒場 ハイカラ餃子が「〜手作りサンドと軽食〜わんぱくキッチン」となってリニューアルオープンしていました!

金山総合駅から約徒歩5分のところにありました「金山餃子酒場 ハイカラ餃子」が『〜手作りサンドと軽食〜わんぱくキッチン』となって2020111()にリニューアルオープンしていました。

わんぱくキッチン金山オープン①

わんぱくキッチン金山オープン②

わんぱくキッチン金山オープン③

サンドイッチを始め、カレーや鉄板ナポリタンなど軽食とは思えないボリューム満点なメニューとなっています。

わんぱくキッチン金山メニュー看板

ランチ時はなんと!大盛り無料なんですよ。

たくさん食べたい方は嬉しいですね♪

わんぱくキッチン金山オープン④

11月末までオープン記念特典もあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

わんぱくキッチン金山オープン⑤

〜手作りサンドと軽食〜『わんぱくキッチン』の場所はこちらです

2020/11/06 07:30 2020/11/06 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集