【名古屋市熱田区】15分で判定が⁈「新型コロナウイルス抗原検査キット」をドラックストアで発見!

いまだ収束の見通しが立たない新型コロナウイルス。「PCR検査」「抗原検査」を受けることができない方はまだまだ多くいらっしゃるのではないでしょうか。そんな中、ドラックストアの「マツモトキヨシ アスナル金山店」で『抗原検査キット』が販売されているのを発見しました。

マツモトキヨシアスナル金山店抗原検査キット

こちらの抗原検査キットは、ロハス・メディカル株式会社の製品で、現在の感染状況を15分で検出し判定できるようです。(1回用となります)

マツモトキヨシアスナル金山店看板

なかなか病院へ行けない・車がなくドライブスルー検査などにも行けないなど、様々な理由で検査を受けることができない方もいるかと思います。店舗販売(取扱い店舗は店頭またはホームページ等でご確認ください)のほかにネット販売も行っているので、気になる方はご検討されてみてはいかがでしょうか。

一人一人の安全・安心確認のためにも、身近なところで検査ができるようなってきたのは有り難いですね。

マツモトキヨシ アスナル金山店の場所はこちらです

2021/01/24 07:30 2021/01/24 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集