【名古屋市熱田区】朝からガッツリ!市場に併設された焼魚専門店の定食がおススメです♪

名古屋市営地下鉄名港線「日比野駅」から徒歩5分「大名古屋食品卸センター」の1Fに、焼魚専門店『太市食堂』が202065()よりオープンしています。

大名古屋食品卸センター画像①

熱田太市食堂画像①

地元の情報番組にも取り上げられている人気のお店なんですよ。

熱田太市食堂画像②

尾張なだ幸』監修のお店で、自慢の西京焼をはじめ併設している市場から仕入れるので、厳選されたお魚を定食で味わえるんです。

ご飯のおかわりも自由なので、美味しくてつい食べ過ぎてしまいます!

熱田太市食堂画像③

テイクアウトもしているので、家庭でも味わえるのは嬉しいですね♪

平日は朝8時から営業をしています。朝からガッツリ食べたい方はおススメです!

市場の駐車場が利用できるのでお車の方も安心ですよ。

大名古屋食品卸センター画像②

焼魚専門店『太市食堂』さんの場所はこちらです↓

2020/09/26 07:30 2020/09/26 09:18
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集