【名古屋市熱田区】『BAGEL&BAGELアスナル金山店』がオープンしました♪

アスナル金山1階に『BAGEL&BAGELアスナル金山店』が2021125()にオープンしました♪

お店の場所は以前「瑪蜜黛(モミトイ)アスナル金山店」があった場所でした。

【名古屋市熱田区】台湾ドリンク店「瑪蜜黛(モミトイ)アスナル金山店」が閉店していました

【名古屋市熱田区】アスナル金山にベーグルで有名なあのお店がオープンしますよ♪

早速お店に行ってみました。

B&Bアスナル金山店オープン①

B&Bアスナル金山店オープン②

店内で飲食する際はスマホからの注文となります。(テイクアウトも携帯から注文できます)初めての方やご年配の方は少し戸惑うかもしれませんが、説明の案内もあるので簡単にできますよ♪

B&Bアスナル金山店オープン③

今回は「3種フムス&ベーグルプレート」を頂きました。フムスとは中東発のスーパーフードと呼ばれ、ひよこ豆をベースにオリーブオイル・ごまペースト・レモンなどが練りこまれたディップです。とてもヘルシーなんですが、栄養価が高く満足のいくプレートとなっています。

B&Bアスナル金山店オープン④

他にもベーグルサンドやスイーツもあるので、いろいろと食べてみたくなりますよ♪

B&Bアスナル金山店オープン⑤

テイクアウトには通常の「ベーグル」や「マフィン」があり、ベーグルは約1ヶ月冷凍保存ができるので、日もちするのは嬉しいですね。

B&Bアスナル金山店オープン⑥

お近くへ来た際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

BAGEL&BAGELアスナル金山店のあるアスナル金山はこちらです↓

2021/01/29 07:30 2021/01/29 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集