【名古屋市熱田区】豪華俳優陣出演!熱田区を舞台にした映画「名も無い日」の公開日が決まりました!

熱田区を舞台にした映画「名も無い日」の公開日が決定しました。

本来なら、2020年の9月公開を目指して制作されたのですが、新型コロナウイルス感染拡大などの影響により公開が延期されていました。そんな中、晴れて公開日が決ったことがわかりました。

《先行ロードショー》

2021528()よりミッドランドスクエアほか、愛知県・岐阜県・三重県の東海三県で先行ロードショー!

《公開日》

2021611()より全国公開

現在「未来チケット」が販売中です。チケットも価格によって特典が異なり、監督とロケ地巡りができるものもあるようです。

チケットの詳細等は「名も無い日」のホームページをご確認ください。

映画のストーリーは日比遊一監督の実話をもとに作られた映画です。

生きていることの大切さ、なぜ生かされているのか、自分という存在を改めて考えるといった人生の深さを感じる映画となるようです。

作品の中心人物となる三兄弟の役には「永瀬正敏さん」「オダギリジョーさん」「金子ノブアキさん」さらに、「真木よう子さん」や「今井美樹さん」と豪華俳優陣が出演しています。(この作品の監督、日比遊一さんは名古屋市熱田区の白鳥小学校、宮中学校の出身なんですよ)

2020年熱田区堀川③

宮の渡し近くの堀川がシーンの背景になっていたり

神宮前商店街

神宮前商店街がロケ地に使われるなど熱田区ならではの場所がスクリーンで観られるのは嬉しいですね♪ 

撮影イメージ画像

写真はイメージです

また、今ままで知らなかった熱田の街を映画を通して知ることができるかもしれませんよ。

ロケ地の一つ、神宮商店街の場所です↓

2021/01/12 07:30 2021/01/12 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集