【名古屋市熱田区】金山総合駅東口付近にあった駐車場「メイパーク金山」の跡地には何ができる⁈

以前、金山総合駅東口付近にあった駐車場「メイパーク金山」跡地に何かができるようです。

(仮称)金山複合施設建設中①

(仮称)金山複合施設建設中②

(仮称)金山複合施設建設中④

様子を見に行ってみたところ『(仮称)金山複合ビル』が建つことがわかりました。

(仮称)金山複合施設建設中⑥

10階建ての施設内には「ビジネスホテル」「物販店舗」「飲食店舗」「スポーツの練習場」「駐車場」が入るようです。

(仮称)金山複合施設建設中③

(仮称)金山複合施設建設中⑤

現時点(20211月上旬)では店舗数などの詳細はまだわかりませんが、どのようなお店が入るのか楽しみですね♪

《完成日》・・・20216月完成(予定)

(仮称)金山複合ビル建設中⑦

昨年リニューアルオープンをしたアスナル金山に続き、金山駅総合駅周辺には新たな店舗が他にもオープンするようですよ。

(仮称)金山複合ビルも引き続き追ってみたいと思います。

現在施工中の(仮称)金山複合ビルはこちらです

2021/01/09 07:30 2021/01/09 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集