【名古屋市南区】店内でトーストも味わえちゃいます♪名古屋市南区の高級食パン「兼続」に行ってみました

いまや絶大な人気を誇る高級食パン。名古屋市南区でも美味しい高級食パン店があるということで行ってみました。

名古屋市南区高級食パン兼続①

お店の名前は高級食ぱん兼続

名古屋市南区高級食パン兼続②

名古屋市南区高級食パン兼続③

食パンは通常サイズからハーフ・キューブサイズがあり、店内では厚切りトーストやミニトーストなどで食パンを味わうことができます♪またクロワッサンやフレンチトーストなどもありますよ。

名古屋市南区高級食パン兼続④

モチモチした食パンは、トーストにするとさっくりとした食感が出てとても美味しいです。イートインできるトーストの種類もいろいろあるので、たくさん食べたい方はミニトーストがおすすめです。

名古屋市南区高級食パン兼続⑤

名古屋市南区全域とその近隣は配達もしていただけるそうなので、身近に高級食パンが味わえるのは嬉しいですね。

※配達の詳細はお店にお問い合わせください

・専用駐車場2台有

名古屋市南区にある高級食ぱん店「兼続」の場所はこちらです

2020/12/02 07:30 2020/12/02 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集