【名古屋市熱田区】あんこ好きにはたまらない♪『御菓子処 高砂屋』のお饅頭は小ぶりで何個でも食べられちゃいますよ

名古屋市営地下鉄名港線「六番町」駅3番出口より徒歩2分のところにある『御菓子処 高砂屋』をご存知でしょうか。

熱田区六番町御菓子処高砂屋

定番の和菓子から期間限定の和菓子までいろいろな種類が楽しめる御菓子処のお店です。

熱田区六番町御菓子処高砂屋②

熱田区六番町御菓子処高砂屋③

お饅頭も小ぶりなので、小さなお子さまやご年配の方も食べやすいですよ。

熱田区六番町御菓子処高砂屋④

期間限定の鬼まんじゅうは人気で、伺った時は残念ながら売り切れでした。

熱田区六番町御菓子処高砂屋⑤

写真はイメージです

今年(2020)の販売期間は11月末までになるそうです。お茶のお供に和菓子でほっこりするのもたまにはいいですよね。

『御菓子処 高砂屋』の場所はこちらです

2020/11/18 07:30 2020/11/18 15:38
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集