【名古屋市熱田区】お間違えのないようにしてくださいね。11月の『あつた朔日市』は秋葉山・圓通寺での開催です。

熱田神宮の境内で行われることが多い、毎月1日の日に開催されています『あつた朔日市』ですが、今回の開催場所は「秋葉山・圓通寺」となります。お間違えのないようにしてくだいね。

秋葉山圓通寺あつた朔日市①

秋葉山圓通寺あつた朔日市②

開催日:2020111()

  :930分14時頃まで

お問い合わせ:あつた宮宿事務局

10月のあつた朔日市で人気でした「あつたハニー」。前回は2時間で完売だったそうです。

「あつたハニー」は、熱田神宮の敷地内に咲くツツジやクロガネモチの花から集めたもので、東海地区各局の情報番組でも数多く取り上げられていました。

ご利益のあるハチミツとしてもっと有名になりそうですね。

開催場所の秋葉山・圓通寺はこちらです

2020/10/30 07:30 2020/10/30 07:30
mt

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集